見出し画像

私がファスティングをする理由

ハーモニックファスティングカウンセラーの
megumiです。


※ハーモニックファスティングとは↓


ファスティングなんて
そんなつらいことよくできるね、
と言われるけど、
やるには理由があるんです。

理由その①
人生最期まで突っ走りたい

いくつになっても
やりたいことしたい!
新しいことに挑戦したい!

そのためには健康で元気な体が
必要不可欠。
その体の土台作るためです。


理由その②
美肌をキープしたい

肌は、
見た目年齢を左右します。

ファスティングをすると
肌のハリ・ツヤが
めちゃくちゃよくなります。

最強&最短&最安の
美容方法。


理由その③
おいしいものをおいしく食べたい


(ただの食いしん坊の願望です)

ですが、
病気になると
食事の制限があります。
食べたいものを食べれないって
ものすごいストレス。

そして
体がキレイだと
自然な食材そのもののが
よりおいしく感じます。
⁡味覚がピュアになりますから。


ファスティングは
やって損なし!


まだの人はぜひ
チャレンジしてみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?