見出し画像

予定日まで100日

予定日までいよいよ残り100 日!
初めての妊娠は残念ながら流産に終わり、
今回は2回目の妊娠。

持病もあるため、また流産してしまうのでは、と初期は常に不安だったけど、毎日静かにお薬を飲み続けた。

安定期に入り、つわりで寝込む日々とは別れを告げることができたけれど、今度は子宮頸管長が短い&安静が望ましいと言われてしまう。。

安定期なのに体調が安定せずに、心も不安定だったけれど、最近やっと体調が落ち着いてきた。

今回こそ無事に産まれてきてくれますように。
残り100日。
長いようで短いかもしれない。
残りのマタニティライフを楽しみたい。
楽しみに赤ちゃんを待っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?