信仰を守り抜け!

自惚れていた。
そこに、サタンは漬け込んだ。
ただ、それだけ。

私には、大きい方がいらっしゃる。

全知全能な、神様。聖霊様。御子。イエス様。使命者。

愛の塊で、私を誰よりもご存知で、苦しいときも嬉しい時もどんなときも、今も、そばにいてくださり、罪だらけで地獄に行くしかなかった私を、許してくださった方。

ありえない奇跡を起こしてくださった方。

サタンに負けるな!

絶対に信仰を奪われるな!

愛している!

誰よりも。

永遠に一緒に過ごそう。
そのために、救った。命をかけて。全てを犠牲にした。

私の愛をわかってほしい。

どれだけあなたを愛しているのか。
あなたの罪を責めないから。

どうか、命のような信仰を守りなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?