見出し画像

ツムツムにツイステのキャラがやってくる?!


こんにちは

Twitterの徘徊してたら、私見つけてしまいましたよ!!!!??!


いきますよ!!





はい、ドーーーーーーーーーーーン



\\ ٩( 'ω' )و //



TWISTED WONDERLAND通称ツイステがツムツムとコラボやと……

なんやて工藤………


いや確かに、ツイステもディズニーだから言われれば納得って感じだけどびっくりさせられた
(   ◜ω◝ )


私ツイステは、前より熱心にはやっていないのですがメインストーリーの配信がされたので見たいなと!見たいな!と思いつつポケモンユナイトが忙しすぎて見れてません……


話が脱線してしまったのですが

9月1日にツイステのキャラ達がやってくるようです…(あれこの日ポケモンユナイトでカメックスくるんじゃなかったけ??…いそがし)


現時点で実装が分かってるのは、アズール、リドル、グリム

他にキャラが出てくれると嬉しいですね
(っ´✪ω✪。`c)ワクワク
ちなみに、フロイド推しなのでフロイド待ってます!!!!!!!!!


早速私何年も眠ってた、ツムツムインストールしちゃいましたよ!


ツムツムは確かコインを貯めてガチャを引くから今期間限定のイベントも来てるからコインを貯めて引きたい人は早めに手を打とう!!!


先手必勝!!油断大敵!!
やる気満々💪(๑و•̀ω•́)و💪意気揚揚(b・ω・d)イェァ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?