見出し画像

さ。寝よう。

おーい
4年前、出産間際で、コロナ禍で、産休目前で、未来が見えない、でもまぁどうにかなるかと思ってたわたしー!

どうにかなってるよ
案ずるより産むが易し、って的を射ているよってびっくりしてる(笑)

ね、どうにかならなかったことってないんだ。どうにかするしかないんだ、結局生きていくってね。

必死にやらなきゃいけないことをこなすと、食らいつくと。どうにかなるもんよ。どうにかなっていくんだ、だって、こなさなきゃいけないんだも。

とにかく。
これからも課されたものを食らいついてこなしていきます。
日々、自分がいいと思うことを信じて進みたい。と思う今日この頃です。

でば、おやすみなさい💤

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?