見出し画像

眠れぬ夜=眠れない

三時間しか眠れていないのが二晩続いている。いつもなら夫とおちびが出掛けたら一人でのんびりと小一時間二度寝するのに、それもできない。
私は睡眠障害を抱えていて、睡眠導入剤を飲んで寝て、起きたら夜中の二時とか三時とか。
はあー、疲れたぞ。夕方になってから瞼が重くなってきてさ。でも夕食あるし。
夫は私を見て「寝たらいいのに」って言うけど、寝れないのよ。目を閉じてウンヌンみたいなの、ほんとマジで眠れないんだから。眠れないのに寝床にいるのって拷問みたい。

原因は単に月経かな。ホルモンバランスが乱れてるんだと思う。あと一晩か二晩くらい不眠乗り越えたら戻ると思う。言うてる間に月経も終わるしね。

金曜日の夜!明日は録画する金ロー見るぞい!!
わっほーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?