見出し画像

【OLママさんへ】眼精疲労が速攻治るDHCサプリ!

今回は、私が久々(というか初めて?)、

リピ買いしたサプリをご紹介します。


じゃん

画像1

DHC

速攻ブルーベリー V-MAX


こちらを飲み始めたところ、

数日でドライアイが治りました。


いや、本当です!!

私、平日は眼鏡なんですが、それでも仕事中に猛烈な目の乾き、それによる痛みがありまして。

眼科に行ったところ、「かなり目が疲れてる」とのことで、点眼を勧められました。

処方されたヒアルロン酸入の点眼を、毎日数回使用してましたが、全く効果なし。

このサプリは1日1回飲めばいいだけなのに、目薬より楽&効果抜群。

時間があれば、ホットマスク、マッサージ‥色々手をかけてあげるんですが、ワーママはそんな時間ないですよね。

や~ほんと、このサプリ試してほしい。

ちなみに目に効くサプリ、他にも数種類あります。私は色々試すのが面倒だったので、1番お高いやつです(笑)

軽症の方は、もう少しお安いのもあるのでそちらから試してみてはいかがでしょうか?

ネットでも簡単に買えますので、ぜひお試しください!