シリーズ「私の周りの素敵な人」いすず@開運霊視さん

皆さんご無沙汰しておりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
さて、シリーズ「私の周りの素敵な人」今回のゲストは、いすず@開運霊視さんです。
今回も予めインタビューさせていただきました。
では、さっそくいってみましょう!!毎回ほぼそのままの掲載です。


たくさんお待たせしました!
やっと出来ました~~~!!!

~占い師のいすずさん、お線香や占い、いまのお仕事に出会ったきっかけをお聞かせください。~

めぐみさんのおかげで思い出しました!
とあるイベントで似顔絵屋さんとして出店していたら、次々と悩み相談になったんです。
ついには「いすずさん、視えているものを描いてください!」と言われて
霊視で視えた【お客様の前世の似顔絵】を描いたのがきっかけです。
「あなたはコッチを商売にしたほうが良い!」と言われて
函館のみなさまにクチコミで宣伝していただき、いつの間にかご予約満席の占い師になってました。
不思議な話ですね!!!!
あれよあれよという間にデビューしてましたよ!
でも、元々祈祷師の孫でしたので「この子はきっと占い師になる」と赤ちゃんの頃から言われてました。
若い頃はそれが嫌だったのに、本当に占い師になってしまいましたよ!!!!
カエルの孫は、カエルですね。

~また、それに対するアツい思いを教えてくださいませ!~

アツい思いと言えば、感謝と恩です!!!
私は霊障で具合が悪くなることが多かったんです。
吐いて吐いて、何も食べられずに寝た切りで過ごす事も多くありました。
そんな私が元気になったんですよ!
・自分軸をしっかり取る事
・健康的な暮らし
・掃除をして家を綺麗に保つ事
・やりがいのある仕事をたくさんやる事
・祈りで感謝を送り続ける事
・祖霊様に感謝してお線香を焚く事
これらの【行動】で、随分元気になりました。

私は自分が元気になれた感謝から、仕事を力いっぱい詰め込んでいるのです。
「こうすれば元気に暮らせるよ!!!」
「喘息蓄膿片頭痛で、霊障あっても、たくさん働けるよ!」
「ネガティブシンキングだったけど、お線香で落ち込みにくくなったよ」
こんな気持ちが、私の原動力です!!!!
思いがあって、動けてます!

~これからの展望、やってみたいことをお聞かせください。~

今まで通り霊視コーチングと、講座とイベント主催は続けます!
今年やっと始める事が出来た【zoom参加する祭祀(祈祷)】も気長にやっていきたいです!
去年始めた【お盆の祖霊祭祀】も、またやりたいです。

これから動かしてゆきたい事は
✨いすずと回る神社バスツアー
✨博多天神結マルシェ
✨面白くて知恵が増える動画の作成

以上3点です!!!
どれも楽しそうで、ワクワクします。

私は【儲け】よりも、やりたいようにやりたいです!!!!!
迷ったら「面白い方」を選びます。
うれしく、楽しく生きていきますよ!!!
この生き方をそのまま仕事へつないでゆきます。

ワクワクで、たくさんの人と元気に働きます!
めぐみさんにも、これを読む皆様にも、日本のどこかで会いたいです。
インタビューをありがとうございました。
読んでくださって、ありがとうございます!!!

いすずさんは、霊視コーチングだけでなく、イベントも多く携わられています。


6/22〜23 洞爺湖で占います。一回500円!!!この日は誕生日を聞いて、怪しげなる独自数秘で鑑定。月と日だけでオッケー!!
✨開運パンツ・勝負パンツ鑑定
✨相性占い
✨推しカプおすすめデートコース占い🔮など見るよ!




イベントに参加される、atorie Luce 常盤さん、cream.-.nekoいよさんと主催のいすずさん

この他にも、このブログで紹介させていただいた方もいらっしゃるので、探してみてくださいね!

そして、7月21日10時~16時。
ベルクラシック函館「結マルシェ」開催!

いすずさんのイベントは、会場全体が楽しくて、笑顔で溢れています。
どこのブースもきっとおすすめ!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

各種イベント情報、霊視コーチングの予約情報は、いすずさんのXのアカウント@takieisuzuをチェックです!

さて、次のゲストもお楽しみに!!
ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?