倒れて51日目リハビリを始めて1ヵ月自律の制限が解かれた

トイレに1人で行けることにすごく喜びを感じている。そして久しぶりに子供たちにやったならなかったからなかったことがいっぱいなる。人間は、いろんなものに生かされていること。生きている人には、いろいろな役目があること考えさせられる。
バスケをやっていたときに頭が痛くなり横になっているように言われ、その後一緒にバスケをしていた人に良い判断をしてもらい運ばれたら脳梗塞でそのまま手術!
今思うと、頭が痛くなったから、帰るよと車で帰っていたら生きてなかったかもしれない!今日、子供たちの顔を見たら、この子たちの未来を見るために生かされたそう思った。泣いてる場合じゃない。今できることをやろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?