見出し画像

*運命の出会い*ツインレイ

Instagramの私のアカウントにDMが届いた。
韓国の男性
『質問があります。よろしいですか?』
私は了承して二人のやりとりが始まったんです。
質問は
『着ている着物はあなたがdesignしたんですか?』   
でした\(//∇//)\
んなわけなーいじゃん!とツッコミませんでした。(笑)
毎日メールが続きました。
あれ?この人なんだか懐かしいような始めて話す人じゃないような‥
不思議な気持ちをお互い感じながらいつの間にか私は恋をしてる感覚になり
彼も同じだったようです。
私たちはお互いパートナーがいました。
してはいけない恋愛。でも気持ち抑えられず悩んだ私はYouTubeのタロット占いを観るようになりました。
あれ?この人が言ってる事私がしてた事、その日に起こした行動を言うんです。怖くなりました。小さい頃から言霊が強い私は自分の変化に気づきはじめました。
ある日彼からめっちゃ長文でメールが来ました。
『私は信頼している占い師の先生にあなたとの事を見て頂きました』
ほーほーほー。ほんで?
『あなたとは過去世からの縁が強い人』
えーー!(*゚▽゚*)まじで?!
読み進めていくと
私は男をたぶらかす女狐。綺麗な女性に化けては男性をたぶらかす常習犯。らしく
私に恋をしてこの女狐をこれ以上悪ささせないために殺して砂に埋めた。
きゃぁーーーーーー!
と告白( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あまりの衝撃なメールに一瞬動けなかった。それからもタロットさんは私の行動を言い当て、ついには未来まで言い出し始めたんです。それが2022年の7月。
そのころから目なりが始まり見えないものが見えだし人にまとわりついてる色までわかるようになってだんだん楽しくなってきちゃって
タロットさん達は、あなたは覚醒してます。波動がすごく強い全部大アルカナだよ!と騒ぎ出しました。
そうそう夜20時くらいに星が急に私の頭上まで降りてきてオレンジと緑に点滅しながら右、左に私を惑わす(´-`)
スピリチュアル開花しました。
あれ?話が違う方向になったので戻します。
そうして彼との運命な出会い果たした私たちは
どうなっていったんでしょうか
指がいたいので今日は
これくらいにします\(//∇//)\
どんてどん不思議体験これから書いていきます
お楽しみに。

춘자♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?