見出し画像

結婚式へ。考えさせられる日。

昨日は、主人の友人の結婚式へ行きました。
私はほとんど面識のない方だったので、正直行く必要性あるかしら?(丸秘)
と思ったのですが、とてもいい式で心温まりました。(感謝)

挙式で、牧師さんや参列者の方、パートナーに永遠の愛を誓う。
感動の場面。
私も結婚式で誓いましたが、、、

正直、挙式ではそれがお決まりパターンだから誓うだけでそこまでふか~く考えてなかった。笑
でも、結婚生活をしていくうえで何度も別れを考えた事もありましたが
結婚式で祝ってくれた、友人家族の顔が浮かびました。
特に父。
男で1人で育ててくれた父を悲しませたくない。結婚式で初めて父の涙を見たので、その光景が何度も過ぎりました。
もちろん結婚生活、父のためや参列してくださった方の為にしているわけではないのですが、、、
結婚式は形だけでなく、明らかに私の心に大きな何かを残しました。

何が言いたいか分からなくなってきましたが、、、笑

とりあえず幸せをお裾分けしてもらえました!☺️💕末永くお幸せに・・✨✨

私はこのままの夫なら、きっと一生一緒にはいないですが、、、(丸秘)
今は忍耐。

気付くなら
直すなら
別れるまえに、、、

本日もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?