見出し画像

いよいよ心書講座開催へ

心書を教えることができるようになると

デモ講座に、さっそく
職場の仲間が集まってくれました。
応援してもらえることに感動でした💓

習いたいと言ってくれてた
Kくんも参加してくれて
次は仲間を誘って
お試しワークショップを
開催してくれました🖌

その日はわたしの
誕生日の次の日だったので
なんと💝サプライズで
みんなでお誕生日のお祝いも🎂
してくれたんです🙌

心から手放しで
笑い、喜び、楽しんだのは
何年振りだろう🎶💞

新しいスタートを
みんなで心から応援してくれる
一緒に楽しみ喜んでくれる💞

なんて素敵な人たちなんだ✨

大人になってから
こんなかけがえのない
人たちと出逢えるなんて💗

ねたまれたり
だまされたり
足元すくわれたり…
怖がらなくていい

正直者がバカをみない
安心して付き合える関係🍀

こんな世界がすぐそばにあったんだ✨

それは、中村文昭さんの
ご縁紡ぎ大学岡山校
1期の皆さんだったのですが

そんなあたたかな繫がりに
出逢わせてもらえた
心書にただただ感謝なのでした…

その時の様子です💝
ざっくばらんにできるように
居酒屋さんの2階で設定してくれました🎂
この時の笑顔が✨今の私の源と思っています
2016年の春🌸この年のお誕生日に書いた感謝です💗
おかげさまで忘れられないバースデイ週となりました

▽心書については、こちらをどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?