見出し画像

好きなことで、自己紹介

肩書きではなく、自分を伝えるためには…!
確かに、名刺をいつも持ち歩いているけれど
名刺がない時の自分をどうやって伝えるか。

歳を重ねるごとに、自分の肩書きが気にならなくなってきた。
勝負に出たんだろうな(笑)
でも特にこれと、強く言えることがあるわけじゃないのだけど、やりたいことがたくさん増えたからかな。
歳を重ねたからこそ、訪れるご縁とチャンス。
だからこそ大事にしたい健康。
私の場合は、若い時の苦労や遠回りが多かったように思うけど、それは今、一気に開花していくために必要だった日々なのだと思える。
若さは日々失われていくのは当たり前だけど、その分
「こうでありたい」と想う気持ちは日々強くなる。
結局は、夢は叶い続けているのだから!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?