見出し画像

これはすごい!!私も本当に楽しみにしてます✨✨

ますます良い気候になってきましたね♩

10月もすでに前半が終わろうとしていますが、
いかがお過ごしでしょうか😌?

さて、きになる今回のお話はこちらです。

決定❗️10月東京 大勉強会 

今月の24日に開催が決定しています!

生徒さんはどなたでも参加OKで、

すでに参加希望100名超えと聞いております🎉

この、対面での勉強会はこれまでも

東京、大阪、福岡、沖縄、と各地で開催されてきました。

今回は、私も聞いてビックリでした❗️

なんと、都内のある映画館を貸し切りで
生徒さんをご招待するんです✨📽

内容も今までとは一味違った特別プログラムを準備中。

全講師陣、運営メンバーも参加します💡

この、会える特別な勉強会は生徒さんだけの特権☺️✨

ですが、、24日までに、
スクールでスタートされた方は、

まだ、ご参加できそうです♩

ご連絡や聞いてみたいことは、私の公式LINEへメッセージくださいね📩

それでは〜✨

☘️

当スクールは、

全国延べ 2,000名以上の生徒さまに、

素晴らしい成果を出して頂いてきた
実績があります。

未経験からでも安心して学んでいただくために、さまざまなサポート体制を組んでおります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?