見出し画像

【ちょこっと贅沢を✨】

もともと読書が好きではなく
購入した本は棚に積んでおく
「積読」専門だった私が
最近、「本♥好きさん」の影響で
たまーーーに近くの図書館に
出没する🤣
  
そんな私が
今回手にした本は、
著者:ライフスタイルコンサルタント
横田真由子さんの
『シンプルでも「心ゆたか」に暮らす
100のルール』✨

表紙をめくると
「余計なものをそぎ落とすと、
心の中に風がさらさらと通り抜けるように
軽やかになります。
シンプルに暮らすことは
幸せの入り口であり、
何気ない小さな幸せこそが、
心をゆたかにしてくれるのです。」
と書かれており、手に取った🤗
   
女性へのライフスタイル提案が
細かくわかりやすく描かれているこの本…
  
男性の俺でも共感できる価値観
素直に素敵だなぁ…と感じられる✨
(俺だけか🤣)
   
特にここ
「いつも気持ちのよいタオルを使うだけで、
生活の質が上がります。」
〜本文より〜
  
これ、体感済みで、
めちゃめちゃ共感しているけど、
やれてない…🤣🤣
自分に可能な範囲のちょっと贅沢を😁
(古いタオルを捨てて、
ちょっといいタオルに✨)
  
おすすめです✨🤗✨
   
―――――――――――
世界一やさしいオトナの居場所
―ココロの楽校ー ✨開校✨
  
楽生(参加者)募集中!!

詳しくは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?