見出し画像

【素敵な明日のために✨】

もともと読書が好きではなく
購入した本は棚に積んでおく
「積読」専門だった私が
最近、「本♥好きさん」の影響で
たまーーーに近くの図書館に
出没する🤣
  
そんな私が
今回手にした本は、
著者:気づかせ屋カウンセラー
中村 将さんの
『寝る前に読むだけで
イヤな気持ちが消える心の法則26』✨

表紙をめくるといきなり
「寝る前に、反省なんかしちゃいけない!」
とぶっ飛んだワードから始まる…
  
表紙とこのワードに惹かれて
手に取っちゃった😁
   
活字嫌いで積読専門の私でも
あっという間に読了✨
  
文字数が少なく、
ゆるくてしゅ〜るなイラストいっぱい
で好みのテイスト🤣
  
これまた、26個の法則名が
めちゃめちゃおもしろい
🤣🤣
   
でも、内容はきっちりばっちり
素敵にまとまっているところが
グーーー

    
そして、
「もし、あなたの人生でイヤな出来事が起こったとしても、この本を思い出してらえれば、笑顔に戻れます。
なんてったって、僕が実証済みですからね!」
とあとがきが締めくくられている✨
  
著者の波乱人生の中から生まれた
体験ベースの説得力ある一冊
     
つい、布団の中に1日の反省や
モヤモヤを持ち込んじゃう
そんなあなたに
おすすめです✨🤗✨
   
―――――――――――
世界一やさしいオトナの居場所
―ココロの楽校ー ✨開校✨
  
楽生(参加者)募集中!!

詳しくは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?