見出し画像


『世界中の人を笑顔にする!』

スピリチュアルライフコーチ
-め組のひと- MEGUMIです。


人間の “思い込み” とは
恐ろしいものですね…


春になり、
暖かくなったという
思い込みは、
朝、温もりで包まれた布団から
出る時に自分の脳で勝手に
体感温度を予想し、
出た時に予想より
高ければ「暖かい」
低ければ「寒い」と思う。


今朝は、肌寒い11℃なのに…😅


自分の体感温度は自分の思い込みが
作り出したもの…


明日から設定を変えて試して見よう😊



今日の学び


考え方が変わるとセルフイメージまで変わる。


私は、○○が「得意」「苦手」です…
だったり、
私は、○○な人間です…
というのは、
案外決めつけだったりする。


すべて「自分が」決めつけた「考え方」によるもの。

画像1


つまり、勝手な「思い込み」…
この「思い込み」を設定しなおせば、


新しい自分に出会えるかも…


新しい自分を発見できるかも…😁


最後まで、ブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

よろしければご覧ください。

【最高の “ 癒し” の環境】 ココロとカラダにやさしい ―癒しの空間―

スピリチュアルライフコーチとは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?