見出し画像

【ココに気がつくと!#03】

スピリチュアルライフコーチ
め組のひと -德(MEGUMI)-です。

いつもありがとうございます。

今日も『素敵なコトバ』をシェアします!

緑、ミニマリスト、環境保護、ソーシャルメディア、グラフィック (11)

「今、ここ」が最高の場所と思えたとき、
次なるステージが現れます

「私はこんな状態には耐えられない、
私にはもっとふさわしい場所があるはずだ」
と思っているとしたら、
だからこそ、
そこがあなたにとって
クリアすべき課題であるといえるでしょう。

真に、「今、ここ」が
自分にとって最高の場所であると思えたとき、
次なるステージがあなたの前に現れます。
その時、あなたは
そこに留まり続けることはできません。
満足しきったあなたは
更なる夢を描き飛翔することでしょう。

それこそがあなたの人生の輝きです。

~津留晃一さんのコトバより~

私は、かつて典型的な
「もっともっと星人」でした(笑)

もっとお金を稼ぎたい!
もっと成功したい!
もっと幸せになりたい!

高みをめざしてきました。

常に目標を掲げて、
そこを目指していく「上昇志向」は
決して間違いとは思わなく、
むしろ素晴らしいことだと思います。

しかし、
人生には体験する時期が存在し、
その体験を卒業する時期なのに、
まだ、そこに留まること(留年)を
選び続けている方が
たくさん居られるように感じます。

私のセッションを受けて下さる方の
ほとんどが、「もっと…もっと…」を
手放す時期に来ていて、
そこに気づかれていない方だったりします。

人生の青写真(シナリオ)も
起・承・転・結があり、
その「転」にあたる時期。

ココに気がつくと!うまく回り出す

今日も笑顔で素敵な一日を(^v^)

===========

《PR》

12/9(金)・10(土)・11(日)の3日間開催
第5回 オンラインマルシェ 出展者募集中!!

1日間の出展でもOK。
オンラインなので自宅など好きな場所から出展可能
https://note.com/megumi_spirit/n/n69b25c8e5f65

【起業・転職】起業や転職で失敗したくない!! 人生の岐路で迷っている あなたにおすすめ
個別Zoom相談 90分「逆転! すべて人生は“シナリオ”通り ココに気づくと!! 起業・転職で 迷いがなくなる」
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/21654108252021

【お金】個別Zoom相談 90分『ココに気づくと!!お金の悩み がなくなる』
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/21513223265005


メルマガ登録
https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000212332


おすそわけマーケットプレイスツクツク!!
https://home.tsuku2.jp/?Ino=000011435000

フレンド招待
https://home.tsuku2.jp/invReg/000003178804

PROFILE スピリチュアルライフコーチ -め組のひと-https://youtu.be/shmOFp7WyBc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?