見出し画像

Shortショート“復縁よりお別れ阻止の方が確率は高い”

先日、別れそうだから阻止したいというご相談者様がいて、次いつ会えるか不明との事だったので取り急ぎ現状までの話しを簡易的に聞きました
そこで何故お相手が別れたいと考えているのかを考察してご相談者様に説明しました

その後次会えるまでに出来る事は何があるかを検討しようとしている間にお

相手に会う事になってしまったので、
どの様に接するか
何を伝えるか
相手が何を言ってきたらどう振舞うか
最終的なゴールをどこにするか
別れるという意志が強い可能性が高いので、言われたら別れを受け入れるかどうか

など作戦会議を行って送り出しました

いや、そこで別れないで帰ってきましたと言えるほど私は魔法使いではないので別れてしまったのだけど、あまりにも別れの理由が私の想定と全くズレずに一致したので簡易的な話しでここまで一致するのは凄いな~って自分で思っちゃったという自慢です

そしてそのご相談者様は今色々考えてもらっているので、その相手と復縁するために努力するのか、別の人を探すのか、など時間を使ってもらっています

お別れ阻止はこれまで何回かやった事がありますが、やはり別れてしまってからよりは結果が出る率が本来は高いので(相手が決め切っちゃってると難しいです)復縁相談よりお別れ阻止相談の方が良いですよ、という話しでした🐘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?