見出し画像

子どもあれこれInstagram開設しました!

こんばんは!めぐみです!

*** 私ってこんな人 ***

▷保育士暦4年|現在は保育を離れ各SNSで情報を発信中
▷子育てや保育など子どもに関わるあれこれを発信しています
▷子どもと笑顔で楽しい毎日を送るために

Instagram開設しました!

noteに書いていたことをより多くの人に簡単に見てほしい!
そう思って開設しました😊

まだ慣れなくて大変ですが、誰かの助けになるよう
発信頑張ります!

気になった方は是非見に来てください♪

アカウント→めぐみ|@megumi.kodomo

子育てや保育のあれこれ発信がんばります!

短いですが、今日はお知らせまでに。
今日もお疲れ様でした!明日がもっと楽しい1日になりますように😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?