見出し画像

両親からの贈り物

どうも~!三浦 萌(めぐみ)です!!

GWがスタートしましたね!皆さんいかがお過ごしですか~?✨

私事ではありますが。

昨日、実家からダンボール箱が送られてきました。

実家が北海道なので、中には、お米やらなんやら、大量の食糧が入っておりました。

ありがたいなと思っていたら、何やら意味深な付箋が貼られた封筒が入っていることに気付きました。

何かな?と思い封筒の中身を確認したら…

なんと!!

私が生まれてから大学卒業するまでの写真やビデオ撮影された動画がまとめられたUSBが入っていたんです。

もうすぐ30歳という節目を迎える私に、両親からのサプライズプレゼントとして、送ってくれたのです。

思わず感動して涙が出ました😭

私の成長過程をこまめに記録して、残し続けてくれたことに感謝の気持ちが溢れました。

両親の愛情を感じた瞬間でした。

もし私が親になる時がきたら、自分の子どもにも同じようにしてあげたいなと思います!

そして、近い将来、両親にとびっきりの親孝行をして、この感謝の気持ちを伝えるぞ!

では、今日はこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?