見出し画像

自己紹介してみた

どうも〜!はじめまして!

三浦 萌(めぐみ)と言います。

そうです。萌(もえ)じゃないんです。萌(めぐみ)なんです。まあまあ珍しい読み方ですよね〜!

おかげさまで、名前だけで人から興味を持っていただけることもしばしば!萌(めぐみ)と名付けてくれたセンスの良い両親には感謝してます!笑          

そんな三浦は。社会人になってから丸5年、某都市銀行にて営業として真面目にバリバリお仕事していました😎笑

現在は、若いうちに色んなことチャレンジして、「経験」という財産を自分の中に築いていこうと思い、事務職・新卒採用・営業等、様々なお仕事を転職を通じて経験している最中です〜!

そして今も昔も変わらず大好きなのは、、、、ジャニーズと生魚!!!

ジャニーズと生魚は私を裏切らない😉(時と場合によりますがw)

ジャニーズに関しては、おいくら投資をしてきたかわかりません🙄(この辺の事情に関しては、またどこかでお話できればと思いますw)

ジャニーズと生魚はさておき。

30年近く生きている三浦がずーっと大事にしてきたこと。

それは。

「新しいことにチャレンジすること」と「自分の本当はどうしたいのか?という気持ちに正直になって生きること」の2つです。

幼少期から様々なことにチャレンジをしてました。習い事はやりたいことが多すぎて、一時期、6つ掛け持ちしていた時がありました。

北海道出身なのに大分県の大学に通い、今では東京で社会人をやっているという特殊な経歴もあったり・・・笑

思い返せば、要所要所で新しいことにチャレンジしてきたし、自分のやりたい!達成したい!という気持ちには、なんだかんだ素直に行動してきたなと思います。

だからこそ、素敵な人々に出会えたり、自分自身の成長を心から実感できる人生を送ることができているのかな〜?と。

詳しい話は、またおいおいできたらなと思うのですが。

これからは、今まで以上に新しいことにチャレンジし、ステージを上げ続ける人生を送りまっせー!!!

では、今日はこの辺で✨


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?