見出し画像

自分の人生の主役になるために

「現世で誰でも目覚めて主役になれる。自分の心の中に光の王国を創る。」
 この言葉は、私たち一人ひとりが、自分の人生の主役になれることを教えてくれます。

 私たちは、誰もが生まれながらにして、この世に生まれてきたのです。
私たちは、誰もが、この世に何かを成し遂げるために生まれてきたのです。
自分の心の中に光の王国を創るというのは、自分の心の中に希望や勇気を持ち、常に前向きに生きることです。どんなに困難な状況にあっても、希望を捨てずに、自分の夢に向かって努力し続ければ、必ず夢は叶います。

 私たちは、自分の心の中に光の王国を創ることができます。自分の心の中に、希望を創ることができます。自分の心の中に、愛を創ることができます。自分の心の中に、勇気を創ることができます。
私たちは、自分の心の中に光の王国を創り、この世に光を灯すことができます。私たちは、自分の心の中に光の王国を創り、この世をより良い場所にすることができます。
さあ、私たち一人ひとりが、自分の人生の主役となり、自分の心の中に光の王国を創りましょう。

 それぞれのお役目があるので、他人と比較せずに、自分の得意なことを実行して下さい。

私が実行している例:
〇自分の好きなことを仕事にする。
 好きなことを仕事にすることで、仕事にやりがいを感じることができ、人生がより充実したものになります。また、好きなことを仕事にすることで、社会に貢献することもできます。
私は芸術活動をしています。

〇困っている人を助ける。
 困っている人を助けることで、相手の人生に大きな影響を与えることができます。また、困っている人を助けることで、自分の人生にも大きな意味を与えることができます。
私は、人に何かをしてもらうより、人を助けた方が嬉しく思います。

〇宇宙平和を目指す。
 宇宙平和を目指すことは、決して簡単なことではありません。しかし、諦めずに努力し続けることで、必ず実現できるでしょう。宇宙平和が実現すれば、すべての人が幸せに暮らせる世界が実現します。

〇自分の家族や友人を幸せにする。
 自分の家族や友人を幸せにすることで、自分自身も幸せになれます。
また、家族や友人が幸せになることで、社会もより良いものになります。
先ずは、身近な人を大切にしましょう。

 私たち一人ひとりが、自分の人生の主役となり、自分の心の中に光の王国を創りましょう。そうすることで、私たちの人生はより充実したものとなり、社会もより良いものになるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?