見出し画像

BJメンバーに勝手にコラボオファー! (後半)

前回の記事に続き、BeautyJapanで出会った素敵な日本大会メンバーの中で
私が現時点でコラボしたいと思う方を5名、指名(オファー)していこうと思います!!

前回の記事はこちらから♡

それでは早速…

1.中日本エリアの小久保 光ちゃん

名古屋で【Ban座】を始めとする複数の飲食店を経営し、女性を輝かせるためのコミュニティなども設立する凄腕のオーナーさん!
”お店で実際に提供してもらえるようなコラボメニューを提案出来たら!”とか、”コミュニティで栄養の観点から力になれることがあるかも!”
と想像するとキリがないくらい!!!
とりあえず名古屋栄で昼飲み といったら【Ban座】へGO!※もちろん夜もやってます!
私もまた行きたいー-!!

2.東海エリアから河野 朝さん

同じ愛知で理学療法士さんでもあり、バランスボールインストラクターでもある朝さん!
筋トレクラスや産前産後クラスなど、オンライン&リアル開催もされているので、ここに+αで是非、「栄養学の要素としてコラボ開催しませんか?!」
と手を挙げたくなってしまいました!!
朝さんとはあんまり話せていないので、もっと話しておけばおかったなぁー!
と、大会まで約10日の今になって思っています。笑

3.東京エリアから三部綾乃ちゃん

ジャンクフード料理研究家の綾乃ちゃん!
自身で作り上げた独自のメソッド「ビューティージャンクダイエット」プログラムを運営されています!
インスぺ前に一緒にご飯を食べたり、色々お話出来て…
すごく話が合いそう!絶対仲良くなりたい!!と思った方。
個人的に栄養に特価した(特に調理+栄養雑学)、イベント開催などを一緒にしたいなぁと♡
東京へはお仕事でもたまに行くので、大会が終わってから是非色々話したいです!!

4.FUJIYAMAエリアから中田 芳香さん

ヨガ、整体のプロ!芳香さん!
BJファイナリストでヨガや整体をやられている方は何人かいらっしゃるのですが、その中でも「静岡なら近い!!」という理由と、”ママの居場所つくり”や”女性のキャリアスタートのきっかけつくり”をヨガや整体を通して実現させたいという想いに、同じママとして共感!!
ヨガと栄養って、美容と健康という観点でかけ掛け合わせたら相乗効果になりそう!!
というわけで、健康イベント開催などでのコラボはどうでしょう?!

5.さらにFUJIYAMAエリアから小川ひとみちゃん(ひとみん:これは勝手にそう呼んでます。笑)

「健康で美しい女性たちを応援したい!」とボディメイクサロンを立ち上げた、ひとみん!
自身も美しいボディを持つ、ボディメイクのプロなんです!
だからこそ、例えばプロテインや栄養補助食品を使ったレシピ案の提供や、栄養的なとこでのアドバイザー的な立ち位置で何か出来そう!と直感的に思いました!!
後、個人的に彼女の人柄が好きなのでオファー♡笑

以上、勝手な私の独断と偏見で、前回の記事と併せて 10名オファーさせていただきました。

こうやってpickup記事を書いてるだけでも、BJってほんとに魅力的な方が集まってるなって思います。
ご縁の場を提供していただいたBJに感謝!

BeautyJapan(BJ)とは?↑こちらのサイトから!


11月25日の大会を終えたら終わりじゃなく、新たな始まり!!
私はBJ日本大会本番のその先にあるものが、楽しみでしょうがないのです。
とはいえ大会は自分にとっても、応援してくださっている方にとっても 一大イベント!!
もう残り10日ほど…!
イメトレして、とにかく体調を整えていくぞっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?