見出し画像

Giselle ジゼル

アトリエで、嫌われている衣装の演目があります。

それがジゼル。

普通じゃ考えられないレベルで、ジョーダンジャナイテクニックを必要とするのです。

つまり、説明が大変だから社員に負担がかかってくる案件🖐🏻

パリオペラ座で、現在のジゼルが初公開されたのは1997年。

実はそのクリエーション中、国家資格取得準備の企業研修で、ジゼルに関わらせていただいていたのです。

つまり、私にとってのパリオペラ初めてのお仕事(といっても企業研修)が、ジゼルだったのです。

思い出の作品。

私の、パリでの原点。

その後パートさんとしてジゼルの準備に入ることもありましたが、やっぱり私には特別感。

で、この度めでたく出来上がった私の自宅アトリエでの最初の在宅ワークが、ジゼルの衣装。

やっぱり不思議なご縁がある、特別な演目ですね。

他の社員たちからは嫌われてるけど←シツコイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?