お久しぶりです💖

すっかりご無沙汰してます💦

プライベートでいろいろとありました。
今 振り返ると 完全に自分軸を
失って振り回されていました。

弱っていると誰かによりかかりたくなるものです。
人って ホントに弱い生き物だなぁと。
大反省。。。

おそらく 相手の方は「嘘」や「脅迫」
「不安を煽る」ことに関して全く 
悪いと思わないタイプ。
しかしながら 私だけではなく息子に
嘘をついていたことは許せない。。。
そして その後、ボロが沢山出てきました笑
ここまでくると 笑えるなぁ~と友人と
ネタにしてます😂

何事も経験ですね!

お陰さまで 仕事が忙しく余計なことを
考える暇がなかったのは ラッキーでした👍

そして悪い事からは離れる。
あたり前のように 身についてる方も
いらっしゃいますがこのラインが
私は甘くなりがち。

離れてしばらく経ち 
素敵な方たちと出会えたり
また新たなステージへの 
ステップになることが
あったり「悪い事から離れる」ことも 
幸せへの道に繋がりますね!

時には立ち止まり 周りの方々の意見も
聞いてみる。
大人になると なかなかできないけれど
オープンにして 隙間をつくる時間を
定期的につくろうと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?