見出し画像

2021.12.31 2022年に向けて氣づき、調整「器」「神殿」

2021年❤️
今年もありがとうございました💖💖💖

【今月私に起こった出来事】

ほんとうに「からだ💗」が資本だなーと思う😌

からだが弱ってるとと何も食することができないんだよね😌年末に来て心底痛感。
消化分解するための機能、エネルギーが必要。

心もとっても大切😌💗


【ばばーんな出来事 その壱💚】

今月はじめの12/4、

そう、射手座♐新月、日蝕の日。

お久しぶり~😆なお茶会~ライアーも一緒に奏でよう🎵~っていう時間のはずだったんだけど。。。まさか、こんな事してくれてたなんて✨✨🙏非常にパワフルな日蝕時間となりました✨✨💖
https://ameblo.jp/ahisaahisa/entry-12713917765.html

(シェアの許可いただいてます💚)

最近どう~?の話にはなるだろうなーとは思っていたのだけど✨
だがしかし!(笑)

2020年5月あたりから思えば相当元氣になって、復活したわ~😆💓って自分では思ってたので、本当に本当にびっくりしました。

えっ⁉️まじで😲⁉️
まだ空っぽなの⁉️
マジかー。。。。。

けっこう凹んだ。

だけど、言葉でもしっかり伝えてくれて、それらの言葉をしっかり受け止めたし、元氣にはなってきてるけど、今直ぐに“パワフル全開で動きます!!”って感じではないなー、ということは私自身も感じていたので😌

こつこつとやれることから、とは思っていて❤️

だけど、

「この季節辺りにばばーん💖と変わる氣配というか予感はしてるんだよね」ってお話したら、「んー、○月!」って言ってくれて😌

ヨシヨシ感覚感性は鈍ってはおらんの✨

と一安心したことは内緒❤️(笑)


本当に注意深く、ゆっくりと繊細に時間をかけて寄り添って聴いてあげないとなんだね。自分に対しての感性直感磨くぞ~
自己受容かな😌💗


もーほんと、そんなこんなでお茶会という名の相当なヒーリングセッションをしてくれてたお相手のLienちゃん🙏✨✨御礼は必ずや!!待ってて~

彼女はカードセッションやお財布リーディングなどなど、命の輝く道しるべ、氣付きをくれます😊アメブロからとんでみてね😉✨お正月はお休みだと思うけど、人生の氣付きをくれることばたちをいっぱい書いてるし、これから素敵なことをしていくお部屋も手に入れたみたいだから✨わたしも楽しみなのだ。陰ながらながら応援してます✨✨
Lien(りあん)ちゃんのブログ💗
https://ameblo.jp/ahisaahisa/


そんな感じで(どんな感じだ)
(様子を見ながら少しずつ)食べて、寝て、遊ぶ、無理をしない。
自己愛、自己愛💗心とからだの声を聴く😌を心がけてたつもりだったんだけど、、、?


【ばばーんな出来事 その弍💚💚】

なんと…年末に…歯痛。激痛。激痛。
食べられん。
原因わからん。
眠れん。
急に痛み始めて、2.5日ほど激痛でした。
なぜか“大丈夫”という確信のもと、医者には行かず(きっと行った方がいい👍)、痛みと向き合うこと3日目の夜、突如鼻から赤色がつつーと。えええーーー😳😳😳

いろいろ調べて、もしかしたら、いうこともあったけど、今は様子見です。

痛みはなくなって、固形物を「食する」こともできるんだろうけど、からだがいらないというので、受け付けてくれる水分やエキス(野菜スープの具なしとか❤️)バナナをピューレにしてホットでいただいたりしています😌
昨日はベビーリーフ(オリーブオイルと天日塩)、今日は卵とじのお粥を受け付けてくれたので、少しずつ😌💗
もともと味付けは少々のお塩くらいが好きなので全く苦ではありません。

今日、思ったのは、人ってまっさらになると加工したものを入れたくないんだなぁ、欲しないんだなぁって❤️

それでもケーキとかパスタとかお好み焼きとか、それこそパンも大好きだし、食べ放題とか行きたくなるけど😋(粉もん食べ過ぎるとむくむことが先月辺りにわかる。排出、解毒できるからだ作り、中毒性があるのでもっと食べたくなる。欲求との話し合いを要します😅)


「食する」「食したもの」がわたしたちのからだを作ってくれて、維持してくれて、動かしてくれているから、いろいろ氣をつけたいところでもあるけど、

一番は、
「どんな思いでいただくのか」だと思う❤️

 
 
よし❤️書ききった!(笑)
射手座新月日蝕の日の事は書き残そうとしてたのに、何故こんなに時間がたったのか。はて?

ということで❤️
長文&纏まりのない文章を、ここまで読んでくれたあなた!✨愛と感謝とリスペクトを込めて!✨ありがとう~~~✨🙏✨✨


心身ともに健やかに、今年もありがとうございました✨


来年2022年、
心とからだと魂が一致した言動で、健やかに感性を磨きながら、必要な時にはお休みもして、直感や何となくの違和感、自分を信頼して、自分自身と周りのすべてに愛と感謝とリスペクトを込めて、ここ美しい地球を樂しみまーす😍✨✨✨

まずは徹底お片付け✨過去の執着は感謝と愛でさようならを✨軽やかに~
ライアーさん彫り彫りもしていくよ💖

皆様良いお年を~✨❤️✨
素敵なしめ縄✨
改めて意味を知りました✨

#2022年
#肉体の進化
#感覚感性直感
#自己信頼

ー2021.12.31ー


この出来事を経て

こう感じたのです😌❤️❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?