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°˖✧砂金✧˖°のように次々とお金と良いお客様に恵まれる

私は集客にWeb広告を使ったことで
一気に毎月数百万円に、売上が跳ねました。



その後は
これまでに培ってきた



コンテンツマーケティングで必要な
商品設計やコンセプト作りや
Web集客、メルマガマーケティングの知識、スキルを
活かして、


他の起業家さんのチームで
マーケティングのお仕事をさせていただいたり、


自分のサービスは
Web広告を使って売上を伸ばしたい
起業家さん向けのものに若干シフトして
提供させていただいています。


いずれにしても
オンラインビジネスで売上を作る流れは
どんなビジネスにも使える
汎用性のあるもので、


新しい見込み客を集めることと
集めた見込み客をお客様にすること。


この2つを集中的に取り組んでいけば
利益がマイナスになることは
ほぼありえないと思います。


(その後にビジネスを繁栄させるためにも
 当然、商品力は磨き続けないといけません。)


ちなみに


倒産する会社の9割は
集客がうまくいかなかったことが原因
と聞いたことがありますが、


売上は身体でいう血液で、
集客できないと売上は立たず
ビジネスは続けられません。
~~~~~~~~~~~~



そして、

集客に【広告】を使うと


そこには
「勇気」と
ある程度の「金銭的コスト」
がいるため、


今、無料集客に頼って売上を上げている
多くの方からは頭一つ抜けられます。


ただし、

勇気と広告に回すお金があって
広告を出したからといって

売上が保証されるわけではありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~



広告を使うと
集客にコストをかけずに集客したい
多くの方よりも優位に立てるのですが、



実は、

「高単価で売れるコンセプトと商品設計」をして

「ステップメール作る」


とここまでが、

最初の関門です。
〜〜〜〜〜〜〜〜


最近、

忙しく働いているのに
売上が安定しないという方から、

=========
集客しても売れない
=========

というお悩みも
かなり聞きます。


"集客の前に
セールス力を磨かないと"

という主張ももちろんなのですが、


売上を作るための稼働は
最小にして
売上を安定化させたい

まずは
商品が必要な人に
買ってもらうセールス力が必要

売る力がついたら
集客を安定化させる(Web広告)

集めた見込みのお客様に
商品について詳しく知りたい
と思ってもらう。◀︎ここが重要です。

つまり、

webマーケティングの場合、

集客してから
見込みのお客様があなたの商品に
興味を持って

実際に話を聞きに来る
「導線づくり」が必要です。


そして、

広告を使って
集客媒体を育てる時間を
短縮するときは、

その導線づくりを
まず先にしないといけません。



ちなみに
すでにメルマガやLINEで発信していて

「メルマガでオファーをしても、
 いまいち反応がありません・・」

「メルマガは読まれているのに
 思うように売上に繋がりません。」

という方の場合、
まず見直すべきなのは、

「商品設計」
「コンセプト作り」

さらに、

「企画」
「オファー内容」
「表現の仕方」

です。


スキル、知識、テクニックなど、

あなたが
提供できるもの、
提供したいものが

・誰のどんなお悩み解決に
 役立つのか?

・なぜその人たちの力になれるのか?

・あなたの商品を活用して
 どんな理想的な状態になれるのか?


それらを
明確にした上で、

++++++++++++

お客様になってほしい人が
興味を持つ内容を

的確なタイミングと順番で、
相手がわかる言葉で伝える。

++++++++++++


その導線作りを、

必要な情報を集めながら
まず完成させます。


具体的に
やることはここでは
おさまりきりませんが、

お客様が欲しいと思う
材料を用意した上で、

広告を出して集客する前に、

興味

理解、納得

信頼、期待

ご成約

これを辿るメッセージの流れを
ステップメールにしておくのです。


ちなみに
ステップメールは
すでに使っている方も多いと
思いますが、

予め設定しておいた
一連のメルマガシナリオを

登録された読者さんに
登録直後、1日後、2日後・・などと
自動的に配信してくれる

とても便利な機能です。


この機能を使うと、

一度シナリオを作ってセットすれば

何度も繰り返し
複数の人へ同じメッセージを届けられるので
とっても効率がよいです。


これもやはり
ただ作ればいいわけではなくて
ちゃんと反応を見ながら
根気強く修正しないといけません。


そうやって
ちゃんとご成約に繋がる流れを作って
広告から集客した読者さんに届けていけば、

°˖✧砂金採り✧˖°をするように、

あなたの広告に興味を持った方から
"理想的なお客様"から興味を持たれて
商品を買っていただけます。


そんな
『売れるしくみ』を
web上に作るにあたって、


・ステップメールの作成手順
・売れるコンセプト以外の
 商品購入の決め手とは?
・広告を使っても売上を伸ばせないパターン
・広告で売れない商品と売れる商品
・広告費を支払うのが怖くても、
 すぐ広告をやるべき理由
・ゼロから売れるしくみを作った場合の
 収益イメージとスケジュール感
・数字が苦手でもできる広告運用の進め方

などなど、


広告に興味のある方や
今、集客の忙しさやプレッシャーで
しんどくなっている方は特にお役に立てる情報を


無料でお届けしていますので、
ぜひ、ご登録ください。





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