見出し画像

さようならじゃない、またあとでね

数日前は、12年前の11月に突然死で亡くなった私の元恋人おとくんの命日でした。

私に沢山の愛を教えてくれた彼に、

感謝を送る日にしたいと思い、

彼に想いを馳せました。

11年前(一周忌)のお墓参りのときの空




『死は、本当はかなしいことじゃないよ。

生きている間に理解するのは難しいかもだけど…

身体はなくなっても、魂は生き続けるんだからね。』

そんな風に彼がいっているような気がして。


『うんうん、本当だね。

今だって私はあなたから沢山のことを教えてもらっているよ。』

と伝えました😊


This is not "good-bye",
This is just "see you later"

『これは、さよならじゃないんだ。
 またあとでね、なんだよ』


大好きなサイキックミディアム 
タイラーヘンリーさんの言葉です。


今はあちらの世界で笑っている

愛する魂たちに

沢山のありがとうを😊💖💖💖

いつもありがとう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?