見出し画像

はじめまして(簡単な自己紹介)

初めまして。
私はめぐみといいます。
基本は障害のある息子の子育てに
翻弄されているママでありますが
20代の最後に経験した大切な人との死別体験をきっかけに
目にみえない世界について学びはじめ今現在は、『ひかりのじかん』というサロンで
数秘やヒーリング、統合という手法で
個人セッションを行っています。

息子は、メロディくんといいます🎵

彼は生まれつき普通の人とは違う脳梁欠損という障害がありました。

それでもおしゃべりも上手で色々お話しもしていたのに
2歳半で急激な発達後退を発症しました。

大きな病院で色々調べても何もわからず、治療法もないと言われ、
4歳になる今も、歩行はまるで酔っ払った千鳥足のおじさんのようだし、
主に私にはわからない宇宙語を喋ってます。

そんな一般的には、けっこう重めの障害児です。

私たちです🙇‍♀️

でも、
私が目にみえない世界について学びはじめ
眠っていた自分の感性が開き始めると

実は色々なことが、よーくわかっている宇宙由来の魂をもつ子供なんだなぁということが、わかってきました。


このブログでは
そんな不思議な息子メロディと
新米スピリチュアルママであった私の
不思議な虹のようひかりいっぱいの毎日の小さな気付きを書いていきたいと思います。

あ、身体が弱いメロディ君に今実験⁉️している色々な療法もご紹介できればと思います。

食事療法、オステオパシーなどのんびりやってます


この広い宇宙の中で、
私たちと出会ってくださり
ありがとうございます。

みなさまの今日という1日が、
やさしいひかりに満ちた素晴らしい1日に
最高に素敵な未来に1歩前に進む1日でありますように✨✨

優しい空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?