見出し画像

脳内妄想

このブログを書き出して1年になると先日書いたのですが。
ということは、地味に100ノックをはじめてからもたぶん1年近くが経過している訳で。

当初は、毎日ブログ書いて年内には終わらせるよーって思ってたのに、早くも1年(苦笑)
光陰矢のごとし。
ビュン(笑)

で、やーーーーーっと。そろそろ30本を切るところまでさしかかったんだけど、もっとふざけて書いてもよくね?ってことで、ここ2本。本当にどうでもいいことを書いてる。

ふざけてって書くと語弊があるな。

脳内にある、けっこう考えてるけどあえて表には出してなかったやつね。
こんなん書いて変に思われたらどうしよう?ってやつ。
でも、自分は好きなやつ。

今日は、妄想癖を生かしたことを書こうかと。

あ、今日は本当に毒にも薬にもならないシリーズです(笑)
お昼休み、ちょっと時間を持て余したり、なんとなくブログサーフィンしてる方推奨です!!

で。お題。
スラムダンクを実写化するなら、どの役者さんを使うかで考えてみた。

はい。先日に続いてしょーーーーもなって声聞こえたよ。
こっから先は自由参加にしまーす。
(大学受験寸前の学校の様。まだ、受験終わってない人と推薦とかで決まった人との温度感。笑)

で、わたくし昨日床に就いてから、その妄想がよぎって真剣に考えたわけです。

でも、花道の時点つまずく...orz
※いっちゃん、はじめやん?(笑)

今の若い役者さんってムサい人がいない...。
熱量が多くて、男臭い人がおらっさん。

幽遊白書の桑原→スラムダンクの花道→花より男子の道明寺っていう、基本突っ張ってオラオラやけど実は天然で優しくて惚れた女には一途ラインの男子。(完璧なmegumi eyes)
好き♥この手の男子(笑)

しかーし。
上記の役を上手にこなせる人がおらっさん!!

松潤が道明寺やってて、はまっていたとは思うのだが。花道演るには、キレイ過ぎるしね。
その流れでいくと、間宮祥太郎さんか?とも思ったのよ。けど、やっぱりハンサム過ぎるよねー。

間宮さん、テレビに映った時の画力すごいよね。
漫画の実写化での出演が多いのも、納得だよ。

で、うちの脳内を総動員してひねり出したのが。KAT-TUN上田さん‼

予想外!!

ちなみに、年齢を度外視してもいいのなら長瀬智也さんやと思った。

上田くん、背がそんなにおっきくないけど。
なんとなく、ツッパリ感と男臭い感があるので採用‼

と、昨晩のこの終わらない妄想で眠れなかった…(笑)

ごめん、愛してる。

あ、ちなみにドラマ「ごめん、愛してる」の方もゆるくチェックしてます。(気の毒過ぎて、真剣に観れない。)

ちょっと、ちょっと。
あなたなら、誰にするー?(笑)

ちなみに、全然どうでもいいやろうけど。
スラムダンク、1番好きなキャラ、木暮くんです。
佐藤健さんにやってほしい!!

丸眼鏡で、ちょっと鈍くさい感じに仕上げて欲しい(笑)

先ほど、ご紹介したように。今日は、寝不足につき、脳内もこんな感じになっとります(笑)

また、書きます(笑)それでは、今日はこれまで!!

最後まで、脳内妄想にお付き合いいただきありがとうございます!!

100本ノック終了まで、あと32本。
今月、どこまで行けるかな?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?