見出し画像

自己紹介:100の質問に答えてみた

1. 名前: 萌美(めぐみ)
2. 名前の由来: 花のように美しく人生を咲かせられるように
3. 髪型: ショート!最近切ったの
4. 視力: 一番上のCが見えない
5. 今の服装: 部屋着
6. 利き手: 右
7. 足速い?: 激おそ
8. ペット: なし
9. 血液型: A型
10. 車の色: 持ってない
11. よく言われる第一印象は?: 話しやすい・明るい・しっかり者・お喋り
12. でも本当は?: 人見知り・聞き役が多い・忘れっぽい
13. 出身地: 福岡県
14. テンションがあがる瞬間:クレープ食べてるとき・大自然の中にいるとき
15. 身長: 156cm
16. 体重: 企業秘密←
17. 足のサイズ: 23.5cm
18. はじめてみたいもの: 海に潜る系のアクティビティ
19. アルバイト: 学生時代はいっぱいバイトしたなぁ〜
20. 職業: オラクルカードセラピスト
21. 趣味: 仕事・旅行・絵を描くこと
22. 集めているもの: 特になし
23. 性格: ポジティブ・お人好し・割と適当
24. 周りに言われる性格: 天真爛漫・明るい・面白い
25. 座右の銘: 一夜賢者の偈
26. 今までで1番の思い出: オーストラリア留学
27. 今までで1番辛かったこと: あんまり辛かったことは覚えてない
28. 休日の過ごし方: 美味しいもの作って食べる
29. 長所: 人生楽しく生きてるとこ
30. 短所: 思考に偏りすぎるとこ
31. 待ち受け: オラクルカードの絵柄
32. いま食べたいもの: チョコバナナアイスクレープ
33. 子供の頃どんな子だった?: 人見知りだけど明るい子・動物と仲良し(特に鳥類)
34. 好きなものは最初?最後?: 最後
35. 今欲しいもの: iPad proとApple pencil
36. 最近買ったもの: 電動ヘッドスパ
37. 友人はどんな人が多い?: 大好きな人ばかり
38. 浅く広く?深く狭く?: どちらとも言えない
39. 平均睡眠時間: 8時間
40. 寝起きはいい?: 夢見による
41. いびきかく?: 寝言は言う
42. 布団カバー: その辺で買ったやつ
43. 朝起きたら?: スマホチェック
44. 夜寝る前に?: YouTubeかアマプラ
45. 寝る時の体勢は?: 横向きor大の字
46. 美容院に行く頻度: 半年に一回www
47. してみたい髪型: ブリーチ
48. 好きな食べ物: クレープ
49. 苦手な食べ物: レバー
50. 好きな飲み物: 水
51. 苦手な飲み物: ジュース
52. 好きなお菓子: 自分で作るお菓子
53. 好きなケーキ: ショートケーキ
54. 好きなアイス: レアチーズ味のアイス
55. 好きなスポーツ: スポーツ興味ない
56. 好きな場所: 自然がいっぱいな場所
57. 苦手な場所: 人が多い場所
58. 好きな花: トルコ桔梗
59. 好きなアーティスト: Mr.Children
60. 好きな動物: ネコ科の動物全般
61. 好きな映画: ロード オブ ザ リング
62. 好きなアニメ: 犬夜叉・約束のネバーランド・ドラゴンボール・クレヨンしんちゃん
63. 好きなドラマ: SUPERNATURAL・トリック・勇者ヨシヒコ
64. 好きなキャラクター: クレヨンしんちゃん
65. 好きな色: 白・黄色・藍色
66. 好きなゲーム: RPG系
67. 好きなファッション: ワンピースとか
68. 好きな異性のファッション: シンプルで清潔感があるスタイル
69. 好きな香り: 甘い香り・花の香り
70. 好きな人、恋人はいる?: いるよ♡
71. 好きなタイプ: 優しい人・頼り甲斐がある人・笑顔が可愛い人・歯並びが綺麗な人
72. 苦手なタイプ: 清潔感がない人
73. きゅんとする瞬間: 笑ったときと真剣なときのギャップ・頼れる一面を見たとき
74. 冷める瞬間: 嘘つかれたとき
75. 恋人ってどんな存在?: 話さなくても通じ合える・一緒にいることが自然・空気みたい
76. いい恋愛を続けるために必要なものは?: お互いを思いやること・成長すること・適度な刺激
77. どんな人に魅力を感じる?: 目が綺麗な人・人生を楽しんでいる人・ちょっぴりS
78. 告白できる?: 昔はできたけど今は…
79. されたことはある?: それはもう数え切れないほど…(おい、違う)
80. 学生時代得意だった科目: 英語・国語・美術
81. 学生時代の制服: セーラー服
82. 最後にメールした用件: メールしないなぁ
83. 最後に電話した用件: 何かの手続きで
84. 今の目標: 仲間と最高の人生、最高の仕事を創り上げること
85. 最近の悩み: なかなか痩せない
86. ストレス解消法: 美味しいもの作って食べる
87. 尊敬してる人: 両親
88. 国内で行ったことがなく、行ってみたい場所: 奈良・伊勢・出雲
89. 国内で旅行したことあるが、また行きたい場所: 東京・沖縄・京都
90. 海外で行きたい場所は?: 全世界周りたい
91. 苦手なことは?: 運動
92. 電車、バス、車、徒歩どれがすき?: 車
93. ランド派?シー派?: 行ったことない…
94. 水族館派?動物園派?: 水族館
95. 電話派?ライン派?: ライン
96. 湯船派?シャワー派?: どっちもかな
97. 最近、怒ったこと: 買ってきた酒を玄関で落として割った
98. 最近、泣いたこと: 映画か何か見て泣いた
99. 最近、笑ったこと: YouTubeの動画
100. 最近、嬉しかったこと: 毎日生きてて嬉しい

最後まで見てくださってありがとうございました❤️これからも仲良くしてください✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?