見出し画像

徒然なるままにスピリチュアル

スピリチュアルの固定概念を覆したい。

そんな思いで始めました。

スピリチュアルってどんなイメージでしょうか?

フワフワしている?

現実味がない?

夢見心地?

胡散臭い?

壺売られそう?

そんなご意見が多いと思います。

『スピリチュアル』という言葉が一人歩きし、スピリチュアル自体が産業化してしまったために、人々の信頼を裏切るようなサービスが展開されていることも少なくなく、結果として胡散臭いイメージが付いてしまったことはとても残念です。

でもスピリチュアルって実はとても身近で、わたしたちが日々感じでいるもの、目で見ているもの、耳で聴こえているもの、全てがスピリチュアルと言っても過言ではありません。

現実に活かせるスピリチュアル

地球で生きていくためのスピリチュアル

そんな、わたしの思う、

『本当のスピリチュアル』

を学べるブログです。

よろしくお願いします。


A.I.I.R.O Oracle Therapy

Megumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?