見出し画像

告知!Kindle無料セール!

始まりました!

Kindle無料セール!


2021年9月17日現在、

今、まさに、開催中です\(^o^)/


このnoteで公開している小説は

すべて、100円に設定しています。


お金を出さないで読める

私の小説は、

小説家になろう、に投稿している、

「内なる崩壊の後」

のみになっていますが、、、

それはこちらで、簡単にお読みいただけますが、

https://ncode.syosetu.com/n8387gi/


最初から、お金を払わないと読めない設定にしていた

Amazon Kindle 書籍が

初の、出血大サービス!

今だけ、無料!

0円、です!

みなさん、ぜひ、この機会に、

ダウンロードしてみてください!


私としては、初めての試みなので、

どうなるかわからないですが、

ドキドキしています!


普段は、Kindle価格、308円なので、

ちょっと手を出しにくいかな、と


即売会でも、300円くらいで売っているものです。


即売会を、間近に控えて

こんな出血大サービス、、、

即売会で売れなくなるじゃないかー!


でも、そこを踏ん張って、

踏み切りました( ̄▽ ̄;)


どうぞみなさん、

ちょっとだけ、試してみてください。


自分が言うのもなんですけど、

本当に、面白いですから(*^◯^*)!


以上、突然の告知、失礼しました(⌒▽⌒)!


藍崎万里子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?