見出し画像

お昼のラブごはん♡2021/2/11

今日も、昼ごはんの時間がやってまいりました(*^◯^*)

今日は、久しぶりに、イトメンの、チャンポンめんをやってみました。

実家から送ってきたのを、冷凍していたお餅を、レンチンし、
小松菜を、少し炒めて、
上にのっけました。

画像1

チャンポンめんは、私たちには、高級品です。
いつもは高くて、買えません。
しかし、大阪屋ショップで、
5袋入り、198円だったので、やったー! と飛びつき、
ルンルンで、買ってきました。

画像2

しかし、夫は、チャンポンめんは、味がショボい、と言います。
なかなか、美味しい、と言ってくれません。

私は、とても美味しいと思うのですが、
みなさんは、どうですか?

ツィッターで投稿しても、

チャンポンめんは、
とても人気が高いんですよ? 

画像5

この、滅多と食べられない、味を
大事に、食べたいと思います。


毎日じゃもったいないから、
安物の、うどんや、そば、焼き飯なども交えて
ありきたりですが、
メニューを考えていきたいです。

画像3

ちなみに、今日は、私は、
お餅に、海苔を巻いて、食べました。
チャンポンめん、節約のためです。

画像4

いつか、夫が美味しいと言ってくれるように
うまく作れますように♡

以上、お昼のラブごはん、でした(*^◯^*)


藍崎万里子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?