見出し画像

テンプル大学生涯プログラム(こども留学)

◆テンプル大学生涯学習プログラムの説明会にいってみた

2年ぶりのテンプル大学生涯プログラム講座です。
前回は英会話初級クラスはじめたもののコロナで生涯プログラムは一旦中止。そのまま英会話から離れてしまいました。
テンプル大学の説明会は2年前は50人以上いましたが今回は6人ほどでした。コロナ恐るべし!!
説明会はすべて英語でした。1人1人受講きっかけを聞かれて皆さん英語で上手に話されてました。自己紹介で翻訳家の方や英語の先生、海外駐在の方でスキルの高いかたばかりでした。
前回使用したテキストを持参してまた受けたいと簡単にどうにか答えました。ドキドキでした💦
テンプル大学生涯プログラムは一般英語だけではなく英語で専門分野の講座
趣味講座などたくさんの講座があります。子供むけに気になったので
2022年は
▪小学生むけ
『日本でできる小学生の国内留学プログラム』
▪中学生むけ
『日本でできる中学生の国内留学プログラム』
※世田谷区&港区在住の小学生は参加費用半額助成があります。
5/31まで!!
⇒テンプル大学生涯プログラム検索してください。
家の子供たちが子供だったら参加していたと思います。
私は初級クラスに早期割引制度を使って申し込みしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?