見出し画像

こんにちは(*^^*)

軽やかに心地良く楽しんで生きる!を応援している
”たかめぐ”こと、高嶋めぐみです。

私は、彼と出会って2ヶ月目の2022年1月11日に、
熟年スピード再々婚をしました。

2009年から心理カウンセラー・心理セラピストをしていて、

『苦しみから自由になる』

ことを探求してきました。

どんなに褒めて励ましてもらっても
苦しみが消えなかった超ネガティブな私が、
ポジティブシンキングへ変化したのは、
ネガティブも受け入れられるようになってきたからでした。

だんだん楽に生きれるようになってきてからは、
人生を楽しみ尽くすことにしました(*^^*)


人生を楽しみ尽くすためには、
一人ではなく、
尊重し合い助け合えるパートナーがいた方が良いと思うようになったので、
愛され大切にされる相思相愛のパートナーと結婚できた方法
もシェアして行きたいと思います。

よろしくお願いします。

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?