見出し画像

初めまして、最適パートナーシップを繋いでいます!

noteは、読む専門だったので書くのは初めて(^.^;

ラブパワーコーチのめぐみです。

私は、
弱虫さんや臆病さんが
深い絆で結ばれる本気の恋愛で
自分を生き切るためのコーチングをしています。


今日は、
最適なパートナーを引き寄せるためのブレインダンプをご紹介しますね!



「理想のパートナーの引き寄せるために、
理想の条件をなるべく沢山あげるように言われても…
あまり沢山思い浮かばないよ〜」

そんなことはありませんか?


まずは、自分の好きなことや嫌いなことなど
自分のことを知ることが先です。


自分の好き嫌いもできるだけ細かく書き出すこと!

とりあえず頭に浮かんだことを書き出していくブレインダンプは、
無意識を意識に上げていき、焦点を当てる効果があるのです。

フォーカスできると引き寄せ力が高まります(*^^*)

▼ブレインダンプの書き出し項目の例

・好きな場所は?
・好きな過ごし方は?
・好きな服装は?
・好きな食べ物は?
・どんなことに感動する?
・今まででがっかりした瞬間は?
・今までで悔しいと感じた瞬間は?
・今までで悲しいと感じた瞬間は?
・今までに幸せを感じた瞬間は?
・楽しかったことは何?
・どんな人が嫌い?
・どんな人が好き?
・尊敬できる人は?
・自分の嫌いなところは?
・自分の好きなところは?
・お金が余るほどあったら何をしたい?

・心地良く感じる感覚はどんな感覚?(例えば、色やデザイン重視?それとも触った感覚重視?)




▼ブレインダンプが終わったら、
優先順位をつけてパートナー選びの条件を、
1~10番目まで書き出してみよう!



stand.fmラジオでも話してみました。
必要な方は、音声でも聞いてみてくださいね。
https://stand.fm/episodes/602bbc8ed5d19319e834f282


初めてのnoteで慣れない点もありましたが、
読んでくれる方がいるといいなぁ〜。


画像1

      ↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/126255/1665606


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?