朝からストレスが

今朝もストレスが高いって表示

これはスマホで簡単に測定できます。
まあ身体は正直に訴えてると言うことでうまく発散しようとおもいます。
SNSにピアノの先生が発表会のプログラムを載せていたのが目に入りました。なんとその先生にピアノ仲間の名前が、ありびっくり⁉️一応名前は個人情報に当たりますから
今回自分も個人名を出されて嫌な思いをしましたので、アップした先生にメッセージを送らせていただきました。
すぐに対応をして頂き感謝をしております。保護者がどこで見ているかわからないし
私も、音楽教室の発表会のプログラムを載せた経験者ですが、名前は伏せてアップをしました。やはり、自分の名前を出される事は、嫌なものです。載せるならきちんと断ってからの方が相手は知らない間にとおもいます。
ましてや悪口なんてとんでもない事ですから
前回学んだ事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?