見出し画像

考え方が結果を変える!?お腹やせマインド

こんにちは!
お腹痩せ専門ダイエッターの
meguと申します。

ご覧いただき
ありがとうございます。

本noteでは

仕事で帰宅時間が遅く、
食事が22:00以降になる事も
多々ある私が

お腹やせを達成するために
筋トレを継続できている

土台となってくれた
お腹痩せマインド

ダイエットや食事に対しての

向き合い方
考え方について

紹介していきます!


ダイエットを成功させるために
1番大切なこと…

それは
継続すること

お腹痩せや
ダイエットに対しての

向き合い方
考え方

そんなもの必要なの?
という声が聞こえてきそうです。

「そんな事より
 ダイエット方法
 早く教えてよ!」

「行動するほうが
 大切でしょ?」

考え方なんか
 学んだところで
 何も変わらないよ!」

みんなそう思いませんか??

以前の
私もそう考えていました。

しかし

この考え方

お腹痩せのマインド」

が不十分であった私は
三日坊主どころか
一日坊主

ここをちゃんと
理解していないと

いくらダイエット方法
知識があったとしても

成果は全く出ないのです。

「今度こそはと
 決意したのに続かない

「筋トレしてるのに
 痩せない…」

何をやってもうまくいかない
その繰り返し

別の方法を見つけ
今度こそはと
意気込んでみたものの

また続かず
途中でやめてしまう。

「今回も続けられなかった…」
「忙しかったからしょうがないよね…」

そう思って、やる気
自信も喪失してしまう。

友だちと
出かけても

鏡に映る友だちと
自分の体型を比較してしまう。

常に自信がなく
体型を隠してしまう服装や色を選んでしまい
同じような服装になってしまう。

いつかキレイにやせて
自分に自信が持てたら
気になる男性に
声をかけよう!

と思いつつ
痩せられないまま
自信がないまま
声をかけられないまま…

そんなことに
陥ってしまいかねません!

お腹痩せマインド」を

きちんと理解していれば

毎日の継続
苦ではなくなり

結果が自然とついてきて

理想的な体型
手に入れることが
できるでしょう。

周りと比べる
必要なんてなくなります。

好きな服も
自信を持って着られる!

外出を心から
楽しめます!

継続できたという結果もできたので
体型以外にも

人生にも
自信を持つことができるでしょう

気になる方に
アプローチすることだって
できてしまいます!

そんな楽しい未来
手に入れるためにも

是非とも、今回

お腹痩せマインド
を手に入れましょう!

マインドセットしてから

私は
その効果には
驚かされました。

万年ダイエッター
何をやっても
一日坊主だった私が

気が付けば
1ヵ月、2ヶ月、3ヶ月…と

お腹痩せメニューを
継続することが
できたのです!

自分でも
びっくりしています!

そして今では
毎日の筋トレが
習慣化され

体型に変化
もたらしてくれています。

お腹痩せマインド
を身に着けていなければ

こうはいかずに
継続できないまま

自分の体型に自信を持てないまま
色々な事を
諦めてしまう人生

負のループ
繰り返していたことでしょう。

何をしても続けられなかった私が

今も継続して
筋トレができている
考え方

お腹痩せマインド

『ラクして痩せる』
ことはない!


できることなら
可能であるならば

「ラクして痩せたい」

みんな考える事
だと思います。

でもここで
言わせて下さい。

そんな方法はありません

もう一度言います。

そんな方法はありません

ないのです。

成果を出している人は皆

毎日継続

これを繰り返して  

誰もが羨む体型に
なっているのです。

広告やCMを見ていると

「ラクして痩せました!」

という内容のものが
とても多いです

「ラクして痩せる」
と言われると

すぐに飛びつきたくなる
気持ちはわかります。

でも
ラクして痩せる」
というのはありえません。

ラクして痩せられるのであれば
みなさん悩んでいないはずです。

ただ、マインドさえ
しっかりしていれば

あなたはあなた自身で
お腹痩せを達成することが
できるのです。

例えば、

「-10kg痩せられるけど
一週間しか続かないよ」

と言われたら
どうですか?

「一週間と言わず
ずっと継続したい!」

だいたいの方が
こう考えると思います。

ということは
一時の我慢
食事制限、筋トレをして

体型をキープすることは
可能でしょうか?

難しいですよね。

その我慢とは
一生、付き合わなければ
ならないのです。

あなたは一生

我慢

と付き合うことができますか?

毎日続くレベルで継続する

のであれば

過度の我慢は
人はすぐに
限界がきます。

我慢しながら食事制限

その結果
ストレスが溜まり

爆発して
過食に走る

ダイエット自体が
嫌になる

なにもしなくなる

リバウンドする

なんてことになっては
元も子もありません。

食事制限ではなく
正しくは

食事改善

糖質と脂質
たっぷりのお菓子
ではなく

タンパク質や食物繊維
の入ったお菓子を食べる。

いきなり
筋トレを始めるのではなく

夜のみ
3分ストレッチから
スタートしてみる。


毎日継続できる範囲の
レベルで
無理なく継続する

これが
習慣化
です。

そして
習慣にさえしてしまえば

後から
結果はついてきます。

〜まとめ〜
いかがでしたでしょうか?

「結構大変そう…」
と思われた人は

まずは以下のことを
実践してみて下さい。

・ラクして痩せることは「絶対にありません」
・継続あるのみ!
・最初は目標のハードルを下げる


是非とも
今日学んだことを

何か1つでも
取り入れて
実践してみて下さい。


そうすれば
あなたの身体は

間違いなく
変わっていく事でしょう。

負のループから抜け出し

理想の体型を手に入れ
自信に満ちた
楽しい毎日

そんな未来を
掴みとってください!




最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

megu

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

公式LINE、Instagramで
引き続きお腹痩せに役立つ
情報を発信していきます。

ぜひチェックしてください。

また公式LINEでは
個別の相談も受付ております。

あなたの情報は私にしか見えませんので
安心してご相談ください。

★公式LINE登録はこちら
https:// lin.ee/Qy0fx1

noteを読んで得た学びなどは
アウトプットすることで
さらに理解が深まります!

感想や
もっと知りたいことについて
教えていただけますと

次回以降のnoteに
反映させていただきます。

*公式LINEへのメッセージは
私のみ見られますので
安心してお送りください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!

気に入ったらサポート

めぐ@我慢しないお腹痩せダイエット

フォローしてね!

【お腹痩せしたい、ダイエットしたい女性にお腹痩せ情報を発信】

☆食事制限しなくてもお腹痩せ出来る!
☆食事改善してキレイにやせよう!
☆食べるの大好き!お酒も大好き!30代
☆美味しく食べつつしっかりお腹痩せするノウハウを発信
☆ズボラでも大丈夫!
☆楽しく一緒にダイエットしませんか??

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?