見出し画像

ヒラメキ!は大事!

みなさん、ふとしたときに

こんな事したらどうだろう?

って何か思いついた事ってありませんか?

あるいは、誰かと会話していて

いつかこれやろうね!

その時閃いてお互いやろう!っていいながらも

なぜかいつかやろうって感じになる事・・・

結構色んな人と会話していたらあるあるな事なんです。

あの人といつかやろう!って約束してたんですけど

結局できなかったんですよね・・・

とか・・・

すごく勿体なくないですか!?

なんか昔、

買いたい時が買い替え時ーー!!!

とか家電芸人の時にいってたんですけど

まさに、

やりたい時がやる時ーーーー!!!

だと思うんです。

私は極力パッと思いついたことはすぐに話して

相手が乗ったら、行けるところまで行こう!

って

いつか

ではなく

今!!

今でしょ!!!

と、なつかしいネタもでましたが、、、

実は数日前友達とラインしていて

その彼氏が仕事をやめて写真家として生きていく決意をしていて

すごく今イキイキしていていいと思ったので

その時思いついた

歌と写真のコラボコンサートしたい!

って彼女に伝えて、彼氏にすぐに伝えてくれて

彼も乗ってくれました!

出来るところまでやります!

まずは会場探しから・・・。

私のふとした思いつきがうまくいくか!

みなさん思いついたこと

どうせ無理か・・・

いつかしよう

って眠らせていませんか???

せっかくなので

やりましょう!!!

皆の前で宣言しましょう!

きっとまわりで応援してくれる人がいるはず!!!

この人・・・なんか面白いな・・・ 応援したい!!!と思っていただけましたら、、、、 よろしければサポートお願いいたします。 これからの音楽活動の資金にしていきたいと思っています。