見出し画像

マインドフルネスの勉強します。

今日は朝からセミナーを受講していました。

最近例の影響で仕事に行っていないので極力朝少し早めに起きるようにして

雨が降っていない日は近くの湖をウォーキングで一周します。

一時間ほど歩くのでなかなかしんどいですが、キモチイイです。

今日は朝から雨が降っていましたが、やんだので安心してウォーキングに向かいましたが、

途中で空模様が暗くなり・・・

ゴロゴロゴロ・・・

そして雹が降ってきましたwww

めちゃつめたいし、そのあとそこそこ冷たい雨が降ってきました。

雨宿りをする所がなく、進まないと帰れないので、

ずぶ濡れになりながら歩きました。

スマホをちらっと見てみると、近くのドラッグストアで除菌のウエットシートが売ってってLINEがきてたので、そのままずぶ濡れでドラッグストアへ

真っ黒な恰好だったので、そんなにズブ濡れ感はないと思ったのでそのまま

まだ売れ残っているウエットティッシュを購入し、家路につきました。

明日も晴れそうなのでまた朝にウォーキングにいきます。

ちょうど早朝からセミナーをオンラインで受講するので、そのあとに出発するとちょうどいいんです。

そのオンラインでマインドフルネスについて勉強します。

汚れた腦をキレイキレイに磨いていっぱいいいことをひらめける様にします。

またマインドフルネスについてはこのnoteでお話しますね!

今日もここまで読んでいただきありがとうございました。

この人・・・なんか面白いな・・・ 応援したい!!!と思っていただけましたら、、、、 よろしければサポートお願いいたします。 これからの音楽活動の資金にしていきたいと思っています。