見出し画像

減食を習慣化しよう!

先月にファスティングを行ったのですが、

来月からは減食を習慣化しようと思います。

そういえば、私、お腹が空いていないのに

ご飯食べてるやんって笑

お腹が空いてぐうぐうなっている時がたまにあると思うんですが、

そのぐうぐうなっているときに若くなるパワーが出ているそうで


食べ過ぎは老化を早めるそうです。


オラそんなのいやだ!


ということで、減食、時にファスティングを常に行おうと思います。

老化を少しでも遅らせるために!!!

お肌をきれいにするために、

身体の中をデトックスするために。

いつまでも健康でいるために。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この人・・・なんか面白いな・・・ 応援したい!!!と思っていただけましたら、、、、 よろしければサポートお願いいたします。 これからの音楽活動の資金にしていきたいと思っています。