«実況紹介»【三人称】ドンピシャのMarvel's Spider-Man(スパイダーマン)【PS4】

今回は今ハマっている実況動画を紹介します!

実況系YouTuber三人称のドンピシャ(通称ドンさん)のスパイダーマン実況動画です!
こちらは2年前の動画になってます。

スパイダーマンは誰もが知っているはず!
スパイダーマンの戦闘だったりアクションを見て思わず「カッコいい…」って言っちゃうこと間違いなしです!
ストーリーも面白く、最後には泣けるみたい…?
必ず見入っちゃいますよ(^^♪

オープンワールドなので
アメリカの街を蜘蛛の糸で駆け抜けたり、美しい街を一望できたり、ストーリーだけでなく細かなところまで楽しめるゲームになってます!

スパイダーマンを詳しく知らなくても楽しめますよ!

私はやったことはありません( .. )
見る専なので…
まだ最後まで見てないのでどうなるか楽しみです!

言葉だけでは伝わらないと思うので、
気になる方は是非ともみて頂きたい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

ゲーム好き、スパイダーマン好き、MARVEL好き、実況好きの方など、面白いゲームなので是非とも!


以上、オススメ実況紹介でした!

↓実況系YouTuber『三人称』さんのチャンネルはこちら

https://youtube.com/c/sanninshow

#実況紹介 #三人称 #ドンピシャ #スパイダーマン #実況動画 #YouTube #ゲーム #ゲーム好き #実況好き #趣味

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?