見出し画像

マスクのお共に保護クリーム

マスクが手放せない今
常にその中で摩擦が起こってますよね

長期戦になったマスク生活ですが

 😣お肌にとってはheavy😣な事も

目に見えた症状がなくても、お肌に積み重ね続ける負担は
出来るだけ軽減してあげたいです。                  って事で養生クリーム作ってみました

             

🌿材料🌿

 *クリーム50ml(無香料)
 *ミネラルオリジナル
  スプレーボトルで3プッシュ
  (入れなくても大丈夫です) 
 *フランキンセンス 3
  美肌ケアー 心のケアー
  クリームの相乗効果 
 *パルマローザ 5
  美肌ケアー
  熱を鎮め潤いをサポート
 *ティートリー 5
  皮膚を優しくガード
  呼吸器サポート

全ての材料を入れて混ぜるだけです
🐬クリームの出来上がり🐬

お肌にかかる負担を少しでも減らしながら
呼吸器感染も合わせてサポート
そして長期になるマスク生活で、特にバランスが崩れやすくなるこの季節
ストレスケアーも一緒にできる
クリームになりました💖

マスクの縁が触れる部分は、特に気にしてあげてくださいね。又お肌をサポートしたり、呼吸器サポートするアロマはたくさんあります。               ご自分の好みでブレンドしてみたり、単品使いでもOk😁

このクリーム優しい香りでサラサラとしています
ハンドクリームにもなるので気軽に楽しまれてください

🌸気持ちの良い春日和  
出来る事を取り入れながら養生していきましょう      


🔔注意🔔
●肌に使用するので自然由来の安心安全を基準にしてくださいね
●アロマの注意点や使用法は必ず調べて楽しく安全に使いましょう
●紹介したクリーム濃度はあくまでも私個人用になります
ご自身に合わせて少なめから楽しんでみてくださいね
●少なめに作って早めに使い切りましょう

   🌈ありがとうございました🌈