見出し画像

僕が全力で推してるゲーム

皆さんどうもやほぴ~!軽音愛恵(けいね めぐ)です!
皆さんは普段からゲームをやっている方が多いと思いますが、今回は僕が全力で推しているゲームについて語りたいと思います。

僕が推しているゲーム

画像1

僕が全力で推しているゲームとは……「あんさんぶるスターズ!!」です。
略して「あんスタ」。
このゲームは、女性向けのアイドル育成ゲームです。
「女性向け」と書いてありますが、実際には性別関係なく、多くの人に愛されています。

「あんスタ」とは?

それでは、「あんスタ」とは何なのでしょうか?
上記でもお伝えしたとおり、「女性向けアイドル育成ゲーム」というカデコリーで該当します。
ですが、性別関係なく多くの人に親しまれています。

あんスタは、男声アイドルを育成するゲーム、アイドル(先生を含め)は全員で51人います。
また、現在は2期です。
前作よりも使いやすく、更に、2態型に別れました。
前作と同じ育成型のBasic、リズムゲーム型のMusic
詳しくはこちらをご覧ください。(書くべき内容が多すぎて、主が諦めた。)

あんスタの公式ホームページ

「あんスタ」の魅力

「『あんスタ』の魅力は?」と聞かれたら、僕は即座にこう答えます。
「男女関係なく長年愛される魅力がある。」

そんなあんスタの魅力、おそらく個人個人で違うでしょう。
ちなみに、主は腐なのでそこが好きですね。
また、ストーリーも何処か少年漫画のような部分があります。

最後に。

ここまで長々とあんスタについて語ってきましたが、どうでしたか?
興味を持った人、思わずダウンロードしてしまった人、いろいろだと思います。
そんな、みんなに愛され続けたあんスタ。
そんな彼らの輝きを是非、あなたの目で見届けてあげてください!

最後に僕から一言、


「みなさんもあんスタ、始めてみませんか?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?