見出し画像

信じること / 詩と写真







一生懸命 頑張っても

信じてもらえなかった時














とても
悲しい気持ちになるね













心を  どこにおけばいいのか
わからなくなるよね







そんな時
僕は









こう思うんだ







だから自分は









どんなことがあっても
信じようって









大切な人が


こんな
悲しい気持ちにならにように











誰が 信じなくても
僕だけは信じようって









思ったんだ












そして

たとえ 裏切られたとしても
















信じる 気持ちを
失わないようしたいって










そう

思ったんだ











あなたが
温かな心で  いられるように











あなたが
あなたの光を  輝かせるように










だから

安心して

おかえり






めぐ





***








自分を
信じることができれば








人を
信じることができる








そしたらね










全てを
信じることができるんだ









そしたら








誰もが

宇宙のことを










思い出せるよ









めぐ


最後まで見ていただきありがとうございます✨ サポートのお心遣いは、社会活動へ循環させていただきます🙏 心から感謝して〜✨ めぐ 地球80億人家族 いま 私たちができること 7世代先の子供達のために