見出し画像

心の花 /詩と写真




私たちは

深い 深いところで

みんな 繋がっている事を感じます


いつも 心 共にいてくれて

本当にありがとう




どんな人のこころにも  
いのちの花が咲いている


あなたが 自分らしく

こころの花に 寄り添いながら

想いを継がれますように…


みんな おなじ 空の下


めぐ









***




歌っている時に いつも感じること



私たちの 心の中には
花が咲いている



だから 歌うとき



大切な人に
想いを 届けるように



私の 心の花を
そっと差しだす



息をかけるとき
花びらが 揺れないように



大切に



愛しい人に
話しかけるように••• 



***





誰もがみな
心の中に 花が咲いている



その花に
光を与え



その花を 
感じて



その花を
可愛がってほしい



その花は
あなた自身だから



めぐ


地球80億家族のため 今、私たちができる事  
7世代先のこども達のために

最後まで見ていただきありがとうございます✨ サポートのお心遣いは、社会活動へ循環させていただきます🙏 心から感謝して〜✨ めぐ 地球80億人家族 いま 私たちができること 7世代先の子供達のために