見出し画像

最高の カメラバック の ススメ

わくわくで世界を埋め尽くそう!
こんにちわ、めぐですღゝ◡╹)ノ♡

いつもnoteを読んでいただき
ありがとうございます✨
 
Amazonプライムデー16,17日(○´∀`)ノ
本日17日(水) 23:59まで

なんと!本日最終日に
 
私が前から欲しかった
でももう売り切れていた
カメラバックパックが
スモール カメラインサート
プラスになって(バンザ〜〜イ(○´∀`)ノ゙)
販売されていましたぁ(涙


こんな風に
スモール カメラインサートを
下に入れて カメラを入れたり
お弁当を入れたり
使い方は 無限大 (○´∀`)ノ゙




もちろん私は
秒速で 購入しましたヾ(●゚∀゚●)ノ


購入はこちらです↓↓↓↓↓↓

[Urth] アーコウス 20L リュックサック + スモール カメラインサート 

撥水加工で雨の日も安心


 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


私が欲しくなったのは
YouTuberのトバログさんの動画です
ぜひ!みてくださいね💕

【カバンの中身】僕がいつも持ち歩いているモノ in 2024|What's In My Bag


追伸で〜ポーチもお安くなっていました✨
これも欲しい〜ヾ(●゚∀゚●)ノ



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨
#わくわくで世界を埋め尽くそう
伊藤めぐ でちた ღゝ◡╹)ノ♡


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:

みなさまへ〜
ただいま、Amazonのアフェリエイトに申請中です✨これから皆様のお役に立てる情報を発信していきますのでどうぞよろしくお願いいたします✨この売上の一部が私のリターンとなり今後の活動のサポートとなりますので、
よろしければ上記リンクからご購入いただけるととても嬉しいです。
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

※当ブログの商品リンクにはアフィリエイトリンクが含まれます。
ご購入者様側に料金が上乗せされるようなことは一切ないのでご安心ください(Amazonアソシエイトとして適正価格により報酬を受けています)


#Amazonアソシエイト
#広告

#Amazonプライムデー
#トバログ
#カメラバック
#やっと見つけた理想のカメラバック

この記事が参加している募集

最後まで見ていただきありがとうございます✨ サポートのお心遣いは、社会活動へ循環させていただきます🙏 心から感謝して〜✨ めぐ 地球80億人家族 いま 私たちができること 7世代先の子供達のために