見出し画像

点と点 / 詩と写真






わたしたちの今は
未来につながり




未来は




わたしたちが歩む
先にある



いま  あなたに
起こっていることが



この先
あなたの歩みの




どこかに
つながると信じられるなら




 あなたは 
あなたを



人と比べることなく




歩んでいける
 








どんな状態でも





諦めることなく





あなたの
今を信じれば



かならず道は
つながるよ







あなたの道は




近道でも
遠回りでもない



ちょうどいい
あなたの道



そして




その道は





あなたの人生に
光をもたらす





尊い
道だよ




めぐ





***




わたしたちの
今が







未来を作っていることが
わかっているなら






あなたは







どう
在りたいか










過去の行いが







今を
作ったのなら





私たちは






何に
気づくべきなのか?



自分の心に





問う





そして



正すことができないものを






破壊することだけは




もう決して






してはならないと








深く
心に思う







めぐ








最後まで見ていただきありがとうございます✨ サポートのお心遣いは、社会活動へ循環させていただきます🙏 心から感謝して〜✨ めぐ 地球80億人家族 いま 私たちができること 7世代先の子供達のために